成膜装置『Gener』がお客様から好評を頂いております

2007年4月5日
弊社の成膜装置『Gener』がお客様より好評を頂いております。2006年に量産型成膜装置『Gener』をリリース、従来の高級機種中心の製品ラインアップに更に広がりを持たせました。

『Gener』成膜装置は比較的層数の少ない薄膜に的を絞り、装置の構成を従来よりもシンプル化。成膜の精度や薄膜の品質は超多層膜と同等のレベルを維持したまま、量産型の低コスト成膜装置を実現しました。

超多層膜の成膜には当社従来品のOTFCシリーズなどを、それ以外の用途にはGenerをご利用いただくことで、成膜の精度や薄膜の品質を高水準に保ったまま、お客様の生産効率向上と生産コストの削減を実現します。

2006年半ばに出荷を開始した『Gener』は、購入いただいたお客様より好評をいただき、リピート注文を頂くほか、新規のお客様からも注文を頂き、東アジア向けに加えて欧州への装置出荷実績を作ることができました。

弊社は、お客様のニーズに合わせた製品ラインアップを更に充実させ、品目・地域の両面で広がりを持たせてまいります。これまで弊社に対しお客様から寄せられた信頼を大切にし、更に満足いただける装置メーカとして発展を続けられるよう注力してまいります。

以上

pagetop